群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/24 食べログ

食べログ😋中村麺兵衛。

¤¤¤¤¤高崎市お風呂リフォーム¤¤¤¤¤

 

 

 

 

最初はコンビニ『ミニストップ』の店舗だった所⇒次に出来たのは忘れちゃいました⇒焼肉屋⇒焼肉屋だった様な…?😅

 

新たなお店がオープン⤴

コンビニ以来 来たこと無かったのですが、

いつも混んでいるので行って来ました💨

 

その名も

『十割そば 中村麺兵衛』

フランチャイズの店舗の様ですね

 

この日あまりにも寒かったので、

温かい麺にしようと入店したはずなのに…

 

メニューに

【ピリ辛温玉 つけ麺】を見つけてしまい

結果、冷たいお蕎麦😅 + 野菜天。

つけ汁に温玉と太いメンマが入ってました🙌

見た目の色で辛そうと思ったのですが

そんなに辛くない(私だからかもしれない💦)

野菜天はサックサクで天つゆが美味しい〜😆

 

メインのお蕎麦は、細麺でツルツル美味しかったです✨(十割蕎麦っぽくはなかったかな😅)

 

お店の一番オススメは、

『そば屋の厚みかつ丼とそば 999円』税抜

    

次回はコチラを食べてみたいと思います⤴

 

 

 

 

 

 

 

※先日退職された市川さんのblog

 【食べログ】投稿引き継がさせて頂きたいと思います😁 ⚠リンク先は今月限定⚠

市川さん✨12年ちょっと…長い間本当にお世話になりました✨

いっちーが居てくれたお陰で、大変だった時も笑って乗り越えられました。

本当に本当に感謝してもしきれません。

ずっと居てくれる存在だと勝手に思っていたので、寂しく淋しくて仕方ありませんが😭

ダイキョーでいつも楽しそうに頑張ってるなと思って貰える様に…遠くから見守っていて下さいね✨

またどこかでお会いできたらと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

新天地でも笑顔いっぱいでありますように🏵

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!