群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/30 食べ物

食べログin ボンジョルノ🍕

✩✩✩高崎市お風呂リフォーム✩✩✩

 

 

 

 

何年かぶりに、ピザ食べ放題ランチへ行って来ました😆

パスタセットにピザ食べ放題をプラス➕🤣

パスタ、いつもと違うのを頼もうと思って行くのに…結局トマト系になっちゃいます^^;

『魚介ベスビオ』辛口🌶

 

サラダとドリンクバー🥗🍸

これらを食べてから念願だったピザ食べ放題スタート🙌

薄焼きの生地なのでどんどん食べちゃいます!

 

次から次へ来るのですが、途中のデザートピザで味変&口直しし…また食べ続け

結局ピザ2枚分食べちゃいました🤭オナカイッパイ

 

久しぶりにピザ食べまくって大満足なセキグチでした🎉

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!