群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/27 お仕事キッチン高崎市リフォーム

高崎市キッチンリフォーム🍽

***高崎市キッチンリフォーム***

 

 

 

 

お風呂リフォームをして下さった、

高崎市のS様からキッチンリフォームもご依頼頂き…お掃除に伺わせて頂きました🧹

LDKの対面キッチン側のクロスは

窓枠のブラウンとの相性がぴったりな

ブルーがアクセントになってます✨

 

背面収納もたくさんあってお料理しやすくなりますね😆

ハイバックカウンターで、お掃除もしやすくなりコンセントも付けたので色々と活躍しそうです!

 

吊戸棚にはダウンウォールも取り付け

収納しても取り出しやすくなり

仕舞いっぱなしにならずになりますね。

 

S様今回もご依頼頂きありがとうございました🙇

池田さんお疲れ様でした✨

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!