群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/06 食べログ食べ物

ふたたび。

§§§高崎市お風呂リフォーム§§§

 

 

 

 

妹たちと久しぶりに夕飯を食べに🍽

姪っ子がこの日入学式があって駅にお迎えに行ってから、ピザ食べ放題のお店『パターテ』へ

私はこの前も別のお店で食べてますが…

焼きたてのピザはホントに美味しいですね~🍕

 

レディースセットはドルチェ付き😆

 

帰省お土産に『ふじ森』の食パン🍞

フランス産のバターがふんだんに使われていて、しっとりもちもちしてます⤴

ありがとーご馳走様でした🙌

 

それぞれ始まる新生活🌸

中々会えなくなったけどおばちゃんは応援してるよー

 

新一年生入学おめでとうございます🎉

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!