群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/30 その他

萩原さん

こんばんわ☆彡

 

こちらでお世話になって、もう少しで2か月になります。

 

最初のころ、岩崎副社長と萩原さんの見分けがつきませんでした。

 

「何で!」と思いますよね・・・・・

 

現場に出られている事が多いお二方、最初にご挨拶してから、

 

しばらく萩原さんをお見かけしなくなりました・・・・

 

他のCSさんが特徴を色々言って下るのですが、出てくるのは

 

岩崎副社長の顔、顔、顔・・・・・・・

 

時にはブログからお顔を確認したこともありました(笑)

 

そんな日々が続いていたある日、現れました!

 

おおおおお・・・・・・・・・・萩原さん!!!!!

 

そうそう、この顔!ブログで見た、この顔です?(◎o◎)/!

 

もう忘れません(*^_^*)

 

私の中では、岩城滉一のイメージかなっ?(^o^)/

 

 

 10月5日(土)、6日(日)

 第五回大大大好きダイキョー祭り!!

       前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の
        リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい。
キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切り替え工事・外壁塗装・オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!