群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/09 その他

3月9日

今朝は雲一つない青空でした。

上毛大橋からは正面に雪が溶け出した浅間山はじめ
右手側にも左手側にも、遠くの山々まで
くっきりはっきり見渡せました。
こんなに静かで穏やかで、お花が綺麗に咲き出したのに
見えないウィルスの恐怖があるなんて、と思ったら
ちょっと悲しくなりました。
予防だけはしっかりしましょう。。。
伺ったお客様の庭には大きな白モクレンが
早くも花を咲かせていました!
お見事ヽ(^o^)丿
早く通常の世の中に戻りますように………
DSC_0074.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!