群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/12 その他

給湯器交換工事

今日は文化放送を聴いている島田です。

ゲストが青山学院大学駅伝メンバーの吉田祐也さん。
お!
耳を傾けました。
受け答えがしっかりしていて、21~2才って、
こんなにも素晴らしいの?!感動します。
一本筋が通った、自身の考えをしっかり持っていてぶれない、
そんな印象を受けました。
さて、社長が講師となって行われているセミナーや、
リフォーム相談会に足を運んで下さったY様。
本日予定通り給湯器交換工事が行われ、
お届け物もあり、お伺いしました。
前回は逃げてしまった猫ちゃんですが、
今日は撫でる事ができました、カワイイ(^^)
草花が沢山あり、ドクダミが顔を出し始めました。
思わず目に止まった黄色のフリージア。イイ香り!
いただいてしまいました、自分でシャベルで掘って(笑)
嬉しーヽ(`▽´)/
帰宅するやいなや1番に鉢に植えつけました。
_20200312_184656.JPG
どうか根付きますよう‥‥‥‥
(駄目だったらまた取りにいらっしゃい、と言っていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!