群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/15 その他

珍しさに‥‥

パッと目を引くパッケージのチョコレートを見つけました!
ごくごく普通のチョコレートですが、
WEDGWOOD柄と言うだけで高級感ありあり(^^)
買ってしまいましたwww
比較的よく行くAには、他店ではあまり見かけない
種類のがあったりします。
このWEDGWOOD柄もそうですが、過去には
小枝のバナナチョコレート味とか、
きのこの山のレモン味とか………を買いました(^^)
今回のはバーコードを貯めて応募すると抽選で
WEDGWOODのカップが当たるしくみになってあたので、
またチョコレートをゲットしてこようと思います。
あるかなぁ……

DSC_0088.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!