群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/27 その他

献血ルームへ

行って来ました。

前回10月に行ってから約5か月。
前回は何十年ぶりのかの2回目だっので、
 
ゆーっくり様子を見ながら抜いていただき、
けっこう長くかかりました。
今回は通常モードにチャレンジ。
もう終わりますよ、と声をかけていただき、
あっという間でした!その速さにびっくり(笑)
献血ルーム受付からの流れもバッチリつかめました。
次回10月以降。また、ご奉仕させていただきます(^^)
お土産も嬉しかったですヽ(`▽´)/
_20200327_193812.JPG
社長はじめ一緒に行った皆さんお世話になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!