群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/01 その他

家庭菜園

今日から6月。

多くの学校が再開され、制服姿の学生を見かけました(^^)
子供達が学校に行く光景はいいですね。
安全運転にも気をつけないとです。
K様をお伺いすると、ご夫婦で庭のお手入れ中でした。
沢山の花木と、数種類の野菜の苗が成長中。
今まで気がつきませんでしたが、良く見ると山菜コーナーに
なっているではないですかヮ(゚д゚)ォ!
_20200601_124248.JPG
中でも一際目立ったのが「ウド」
_20200601_195007.JPG
 
最盛期は過ぎてしまいましたが山でない、街の一般家庭で  
育てられる事にビックリでしたー。
これから色々な野菜の収穫が楽しみですね(^^)
春菊、ご馳走様でした!
またお伺いさせていただきますね……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!