群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/25 その他

たかが‥‥されど……

早朝、地震がありましたね。

地震や大雨は避けて通れませんが、
避難所やハザードマップは確認しておきたいですね。

朝、起き抜けにスマホを開く事が多く
今朝は占いを試しました。
小林麻耶さんが占いの資格を取得している記事が目に止まり
その数秘占いとやらを検索。
そこから更にカバラ占いへと進むとなるほどなるほど(^o^;
興味ある方はお試しくださいね。
不運がたび重なった5、6月。
先月細木数子さん占いを頼ると、5・6・7月が
大殺界なるもののようでした。
あと1か月、全てを占いに頼る訳ではないですが、
良いことは実行し、悪い事は避ける、そんな風に
乗り切ろうと思います。
たかが占い、されど占い・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!