群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/06 その他

前橋市外壁塗装工事

前橋市S様邸では、外壁塗装工事が着工となりました。

足場組み立ての所をお邪魔すると…
DSC_1607.JPG
    
概ね組み上がっていましたが、
建物が大きく、職人さんさん汗を流していました。
_20201106_163601.JPG
薔薇のアーチ部分も
枝を傷めないよう
間を縫って
いい具合になっていたので
安心しました(^o^;)
 
帰り際にご主人より
菊を頂いたので早速花瓶に刺しました(*^_^*)
CollageMaker_20201105_184856378.jpg
短く切って
コンパクトに
刺してみました。
いい香り(^^)
しばらくご不便をお掛けしますが、
足元・頭上気をつけて下さいね‥
また、お伺いさせていただきますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市外壁塗装工事はダイキョーにお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!