群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/07 その他

負傷

負傷なんて大袈裟な事ではないのですが・・・

大袈裟にwww

小指を痛めました(T_T)(T_T)(T_T)
3階の机と椅子を元通りに片付け中、
折りたたみ式のテーブルに手をかけながら
「挟まないようにしなきゃ」
と思うと同時に
「折りたたみ気を付けて!」
一緒に片付けをする池田さんが
声をかけてくれました。
と、同時に
気付いたら挟んでました(´-?-`;)
ダサー(泣)
折りたたみなのでサッと戻せず、
そのまま数秒…
痛かったぁ!!!!!!
指先だから尚更。。。
軽くすみましたが、
ちょっとした不注意が
大きな怪我や事故に繋がる!
気をつけなきゃー、
と思った出来事でした(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!