群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/01 その他

2月ですね

今日から2月、

1日が月曜日、と、何ともきっちり感のある
スタートです(^^)
今朝は…冷たかったです!!
現場直の納品があったので
いつもより早くから動いていたのですが、
久しぶりに芯まで冷えました(T_T)
芯まで冷えると中々回復しませんね(;_;)
朝は雨が降る前触れの雲が出てましたが
日中、お天気持ちましたね。
_20210201_231609.JPG
夕方近くには雲が切れ始めて
また、太陽が出てきました(^^)
_20210201_231630.JPG
今日は色んな雲を見た1日でした(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!