群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/09 その他

前橋市浴室リフォーム

前橋市E様邸の浴室・洗面所リフォームが

完工となりました(^^)
お掃除隊として、浴室は水出監督が、
洗面所、廊下から玄関にかけて私が
担当させていただきました(*ノω・*)
_20210909_080118.JPG
寒くて仕方かなったそうですが、
換気乾燥暖房機を上手に併用して
寒い季節に起きやすいヒートショックの
対策にして下さいね。
E様、この度は有り難うございましたm(_ _)m
外では、監督と玉置設備さんが
仮説風呂の撤去→車への積み込みをしていました。
男性2人、力があるとはいえ
背丈より大きな物を高い位置に積込む作業は
重労働です。
雨が強くなってきた中、お疲れ様でした!!
_20210909_080303.JPG
監督、写らなくて
ごめんなさい(^_^;)
お疲れ様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!