群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/13 その他

カラッと爽やか

日中のカラッとした暑さから一転、

夜になると一気に冷たくなりますね。
窓を開けっ放しにすると、寒いと感じる事も
あります(^_^;)
日頃活用しているアプリ「ウェザーニュース」では
全国の空の写真や、「自然・季節」「ライフスタイル」
「災害」…等などのカテゴリー別に
写真がアップされていて
私も投稿者のひとり(*ノω・*)です。
中でも、事務局の目にとまった写真や、 
珍しい雲の写真は
「今、注目の写真」として採用され
トップ画面にのります。
今日は「雲の美術館」と言ったタイトルで
採用された綺麗な雲の写真が載っていました(^^)
挨拶回りで行った富士見町からは
綺麗な景色が広がっていました(^^)
_20210913_221117.JPG
真夏の力強い入道雲とは違い
爽やかな秋の空へと変化しました。
季節の変わり目、お身体ご自愛ください(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!