群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/15 その他

我が家のサルビア

今日はカラッとした暑さの1日でした。

来週からは空気が入れ替わる、と
天気予報で言ってました。
コタツ出すようかなぁ…
サルビア、と言うと 赤 をイメージします。
赤いサルビアが群生していると、
本当に綺麗です(^^)
我が家には何処から紛れたか、
ピンクのサルビアが咲きます!
可愛くて可愛くて、種をとって
絶やさないようにしていますが、
溢れてもいるので何ヶ所かに咲きます(^^)
2021_10_15_07_44_12_392.jpg
今年もまだ、もう少し楽しめそうですヽ(=´▽`=)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!