群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/22 その他

オブジェ

前橋市S様邸のキッチンクロス張替えが

始まりました。
この日も街中の立体駐車場に車を止めて
テクテク…静かな日で良かった( ゚∀゚ )
先日の挨拶まわりの時は、
広瀬川の東側歩道を歩いたので、
今回は西側を歩きました。
大して変わりはないだろうと思いつつ、
景色の見え方や草花を期待していました(^^)
早速発見!!
DSC_6961.JPG
DSC_6959.JPG
大きな鐘?!のようなオブジェがありました!
ほんの数メートルですが、
オブジェ下までは小洒落た小道が続き
反対側はちょっとした水辺になっていました。
(大掛かりな清掃中でした)
背の高い木が落葉しているので
たまたま見えましたが、
葉がおおい茂っていれば気付けないかもです。
街中に新しい発見でした!
いつ何の目的で建てられたのか、
探ってみたいと思います(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市クロス張替え工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!