群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/25 その他

優雅な気分(о´∀`о)

フリーペーパーで見つけてチェックしてあったお店へ

行ってきました(*^^)v
愛用していた薔薇のカップにヒビが入ってしまい
同じ様なカップを探していた所、見つけたお店。
もしかしたら入りにくいかな、と
不安はあったのですが目的があったのでレッツ・ゴー!
2021_12_25_21_45_40_553.jpg
撮影許可
頂きました
所狭しと薔薇のモチーフの雑貨!
イメージしてた通りのお店でした(^^) 
どれも素敵で迷いましたが、
3つくらいに絞り…1つに決めました(*^_^*)
遅いおやつに早速珈琲を入れて、
アップルパイも添えて頂きました( ゚∀゚ )
し・あ・わ・せ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!