群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/03 その他

北京オリンピック

2020北京オリンピック 

モーグルの予選が始まりました。

つい先日TVの特集で見た
川村あんり選手の準々決勝進出が決まりました!
17歳の高校生。
高速でパワーある滑りです。
2回目の予選でさらに上位10人が準々決勝進出し、
計20人で決勝が行われるようです。
12人→6人に絞られ順位が決まります。
スキー競技の中に、
飛込み競技の回転する要素も混じり
自分が滑ってるの様な思いで
見てしまいます(笑)(笑)(笑)
スキーしていた頃はコブ斜面を滑りながら
よく宙に浮いた夢を見ていたのを
思い出しました(笑)
今日から暫くドラマよりオリンピックが
優先になるでしょうか‥…
ガンバレ日本!!
・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!