群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/17 その他

深夜の魔物

深夜の魔物は突然やってきます^^;

休めたい脳が活発に…(:_;)
有ることないこと考えてしまいます^^;
仕事で高齢ご夫婦にお会いすると
自分の両親と重なったり、
自分の10年後20年後
30年後はあるかわからないけど…笑
を考えさせられたりします。
いつからか
「終活」「エンディングノート」
などと言うのを耳にしますが、
良い意味で始めたり活用したり
するのが良いなとも思います。
家の整理整頓もできそうですね。
新聞屋さんのバイクの音がしました。
仕事柄今起きる方もいるでしょうね。
もう少し…頑張って…寝ます笑
・・・・・・・・・・・・・・
家紡ぎ(いえつむぎ)
相続や空き家のご相談は
ダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!