群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/22 その他

前橋市浴室リフォーム

浴室リフォームが完工し、

お引渡し前のお掃除のお手伝いに
行ってきました。
2023_04_22_22_19_37_874.jpg
高い所は苦手?!な池田さんですが
脚立2段目まで足をかけ、
高い所をお掃除してくれました(^^)
土曜日でしたが、
助っ人有難うございましたm(_ _)m
玄関にゴージャスな生花があり
奥様のお誕生日だったとのこと、
おめでとうございます♪
お孫さんと新しいお風呂を
楽しんで頂けると嬉しいです。
この度は有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーなお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!