群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/17 その他

事務所リフォーム

前橋市K事務所様のリフォーム工事は

約1週間程で完工しました。
詳しくは…水出監督のblogを。
お伺いした日は
クロス張替えを行っていました。
DSC_8103.JPG
担当は勇士会ティーズさん、
いつも息があったお二人です(^^)
結構何種類もの作業道具を下げている事に
改めて気づきました(^o^;)
工事に関わった皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
K事務所様、
ご不便をおかけいたしましたが、
明るく広くなりましたね。
有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!