群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/05 その他

空にニコちゃん

日曜日、雲が多めの清々しい朝からの…日中は真っ青な空が広がりました。

12:27分、定刻になると遠くからヴォーと飛行機の音が聞こえてきました!飛行機はみえないけど、空に白い輪が描かれ始め…眉毛、口…と完成したのはニコちゃんでした(^^)

(画像はウェザーニュースより)

 

肝心な時にスマホカメラ動かず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソラトモさんの画像お借りしました(^_^;)

自分の眼でしっかりハッキリ見ました(^^)

日曜日のお昼時のワクワクした出来事でした!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!