群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/19 その他

前橋市キッチンリフォーム

前橋市キッチンリフォームを終えた池田さん担当エリアのお客様へお引渡し前のお掃除お手伝いに行ってきました。

数カ所をリフォーム中で、お掃除お手伝い時も多種に渡る職人さんが作業中でした。

猛暑日で午後の1番暑い時間帯での作業、休みをとりながらどれだけ水分を摂ったことか(*_*;  汗汗汗…。゚(゚´Д`゚)゚。

聞くところによると和室→フローリングにし対面式のキッチンへ。キッチンからは広いリビングと庭が見渡せました。家族の団らんの場が目に浮かぶようです(*゚∀゚)

現場に関わる皆さんお疲れ様でした!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!