群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/17 その他

はじめまして

前橋の老舗デパートに買い物に行ってきました。久しぶり振りすぎ。用事は1階で済みましたがたまたま「全国うまいもの市」開催中。折角だから…8階へ…そこらじゅうから旨いにおい。物色していたら「島田さん」と声をかけられ、会社のスタッフでした。奥様と一緒でここぞとばかり、ジロジロは見ませんが「いつもお世話になっております」とご挨拶しながらチラッチラッと(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

同じ物お買い上げ〜\(^o^)/美味しかったですよね!?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!