群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/22 その他

前橋市浴室リフォーム

前橋市H様邸の浴室リフォームが終わりました。お引渡し前のお掃除お手伝いに、市川さんと行ってきました。

TOTOサザナ、人気の浴槽、歩くとフワッと足に優しいほっからり床。憧れます〜

収納ケースはマグネットで好きな位置に動かすます。とてもしっかりしていました。使い勝手良いこと間違いないです。

 

そして…お掃除お手伝いを笑顔で楽しんでいる!?市川さん。本日もお疲れ様でした!

 

H様お待たせいたしました。新しいお風呂で日々の疲れをゆっくりとってくださいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!