群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/25 その他

ポスティング

月末にやってくるポスティング3エリアの①、

1か月前はまだまだ汗だくだったのに…やっと涼しくなったと思ったら一気に秋が深まりました。

柔らかな日差しかと思えば

西の空は真夏の入道雲の様、かと思えば、

大きなハロ!お天気下り坂!?

ハナミズキには赤い実が!綺麗です。

今日は前半、新聞の集金の方と回り方が一緒で(^_^;)ご苦労様、大変だいねなんて声かけられながら…お互いに…(^_^;)

空の変化を気にしながら、パワーをもらいながらのポスティングとなりました(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!