群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/07 その他

両親と…

‍先日、平日のお休みの日、静かで最高のお天気でした。行くなら今だな!両親をコスモス畑に誘い、行ってきました。

去年の今頃は病気を発症して入院中でした。退院して10か月、片側に軽い麻痺は残ってしまったものの出来ることが少しづつ増えてきました。

コスモス畑は少し歩くのでちょっとハードルがありますが何とかなるだろ…という強気で行ってみました(^_^;)

10/22に行った時も感動しましたが、更に更にピンクがぎっしり詰まりピンクの絨毯となっていました。

 

とても喜んでくれて、歩行器さえあれば、本人さえ前向きになれば、また色々誘ってみようと思いました(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!