群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/19 その他

花手水タウン

朝から快晴の日曜日、上武道路からは赤城山は勿論雪を被った浅間山、秩父方面の山々まで綺麗に見えました。米を頂きに…島田の家へ行く途中行田市に立ち寄りました。

忍城。素敵な演出で中々先へ進めない…

後ろは風車、この日は無風に近かったのですが風が吹いたら…想像しただけでわくわく。

池に浮かんだしかもこれほどまで大きな花いかだは初めて見ました。わくわくが止まらない(笑)

目の保養と気持ちのリフレッシュとなりましたヽ(`▽´)/

写真はほんの一部で…城内いくつもの花手水(花いかだ)が置かれ、一つとして同じものはなく、心の癒しとなりましたヽ(`▽´)/

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!