群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/13 その他

ポスティング

週の真ん中水曜日。

朝から快晴、真っ青な空からパワーをいただきます(^^)

市川さんエリアへのポスティングです。今日は関口さんとペアでしたが、会社より北東方面は2人共未知のエリア。地図を頼りに進みます。行ってみると幾度となく通った事はある遠い記憶、2人共(笑)

 

いつも見慣れている赤城山とは違い変な感じがしますが、綺麗ですね〜!

自分が住んでいる位置から見る赤城山が1番、と言われていますね(^^♪

お天気を味方に今日もポスティングを終える事が出来ましたー。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!