群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/21 その他

まとまった雨

土曜日の雨、日付けが変わる頃に雪になる?!との天気予報でした。今朝目を覚ました時(5:30頃)静かだったので、もしかしたら…☃積もってたり…と、こっそり期待し…布団の中からウェザーでソラトモさんリポートを見ると雨でした(^_^;)雨戸を開けて確認しましまがやっぱり雨でした(笑)

土砂降りとなりましたが夕方には回復して青空が見られましたね。乾ききっていたのでしっとりして良かった(^^)

時々寄る調剤薬局にはいつもお花が飾られています。今回はチューリップとスイートピ。春を感じる色で素敵でした💛

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!