群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/25 その他

前橋市浴室リフォーム 完成

前橋市K様邸の浴室リフォームが完成しお引き渡し前のお掃除お手伝いに行ってきました。

タカラのお風呂の第一印象はシンプルでした。排水部分がステンレスなのが個人的にはとても気に入りました(^^)

ホーロー壁面の中にはたっぷり断熱材が敷き詰められています、想像しただけで…あったかいんだから~♬ですね!

K様長らくご不便おかけ致しましたが、本日より使用出来ます。最強寒波知らずのバスタイムをお楽しみいただけてるかな〜

市川さんお疲れ様でした(^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!