群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/29 その他

餃子と雲呑

餃子を作る気満々で…タネが出来たのでさあ包もうと思ったら…_| ̄|○ il||li

雲呑の皮でしたー(泣)

おかしいと思ったのです。30枚入。いつも20入か25入なのですが足りないかと思い30なら丁度よいと数字だけ見て手に取ったのです^_^;

と言うことで…その日は包まずそのまま焼きました。そして翌日ワンタンスープを作りました〜雲呑の皮は薄くて包みづらく不器用な私にはワンタンは次はないかな😅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!