群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/16 その他

春一番?!

昨日「関東地方で春一番」が吹きましたと発表されました。ん?!前橋市は風なんてない穏やか1日でした。そして今日!日付が変わる頃から物凄い風の音で目が覚めてしまいましたー。かれこれ1時間、再び直ぐ眠りにつくことは叶わず(;_;)そうこうしているうちにいつもの目覚ましが…日中何とか過ごせましたが夕方になり一気に睡魔が襲いかかってきましたー(;_;)/~~~

何でも春一番の観測は東京で行われているのが基準になっている、とラジオで聴きました。なので関東地方とひとくくりにするのはどうなんでしょう…発表より1日遅れで春一番を感じた今日この頃でした。

すいせんの花が綺麗ですねー💛🤍

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!