群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/27 その他

配布3

月末にやってくる配布3か所中のラスト。

朝6:00、夜明けも早くなりうっすら明るくなりましたね。6:30外を見ると…なにやら白い物がふわふわ〜目を疑い外に出て確認。間違いない、ふわふわ〜雪舞っていました😅

行くしかない!気持ちを入れ替え3エリアでは一番赤城の麓エリアへ。白いふわふわはなくなりつつも風が半端でない🤣昨日もすごくて髪の毛がバリバリになりつつありました。今日はそれを防ぐために…

帽子を追加!耳まであるのでまあまあ快適(^^)v他にフェイスマスクと手袋。

青空に太陽、お天気は良いのですが何しろ風!突風でうなっています🌪今日も景色に元気をもらいながら無事に終了。

梅の花と河津桜?!両方見られましたヽ(`▽´)/

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!