群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/22 その他

おはぎ

実家父が昔の仲間から食事会に誘われました。退職してからも長く付き合いのあるいわゆる部下(他の言い方はないのだろうか)が迎えに来てくれました。私も知っている方で本当に久しぶりでしたが少しだけお話する事ができ嬉しく思いました。迎えにきてもらう側なのにお土産までいただきました。そのお土産が気になっていた店の物でした、感動(^o^)

去年6月頃前橋弁天通りにできたあんこ専門店の物です。

思いがけず実家からおすそ分けしていただきました!お上品?!高級?!勿体無い気もしましたが味わいました、美味しかったです。ご馳走様でしたー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!