群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/26 その他

マイナンバーカード

確か2月に申請したマイナンバーカード、出来るまで2ヶ月ほどかかります、との案内でしたが2ヶ月待たずにハガキが届いたので、取りに行ってきました。

少し前別の用事で市役所へ行った時は確定申告で駐車場が激混みでした。

土砂降りの雨の平日、空いてると期待して行きましたが…これまた激混み(泣)何故…年度末とあり混むのでしょうか…

それでもマイナンバーカードの受取は番号をもらい椅子に座ろうとしたら直ぐ呼ばれました(^^)いいねいいね!心でつぶやきました(笑)

5年後に暗証番号の更新がある事、10年後に写真の取り直しがある事の説明を受けましたが、ハイ多分忘れそう(笑)

私もやっとマイナンバーカードを持つことになりました(^o^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!