群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/06 その他

甘楽町

桜がようやく咲き始めましたね!

今年行きたいと予定している桜の名所が満開を迎えるのは8日頃で次の土日は花吹雪の予報。ちょっとタイミング合わないかな?!

とりあえずチラホラでも何処か行きたいと思い甘楽町へ向かいました。

小幡の町並み、白井寄に似てますね。

小幡八幡宮の小高い山へ登りながら途中振り返ると、濃いピンクはカイドウの花、遠くは甘楽富岡の景色です。

甘楽道の駅を出発し約1時間強、町並みを散策しました。お天気も丁度良く、ぎゅうぎゅうの人混みではなくのんびりできました(^^♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!