群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/07 その他

HappyBirthday

誕生日を迎えました(*ノω・*)テヘ

いつもと違ったちょっと節目の特別な…同級生の中でも先陣切って…^^;

フェイスブックを通じて多くの方からお祝いメッセージをいただき有難うございました!嬉しく思います😃

午前中は実家で妹とその娘家族とワイワイ、ケーキをいだきながら過ごし、夕飯は面倒くささも有り外で済ませました。特別特別…と

結構お腹にたまります。好きなカレー2種選べてスパイスが効いて美味しかったー!インドカレー系は時々無性に食べたくなります(^^♪

と言う事で季節の旬を狙って色々な場所に行きたいと思います(^_^)/

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!