群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/09 その他

あの味を…再び

直近で食べたのは1年少し前の東松山ピオニーウォークでした。

また前橋のショッピングモールに戻ってきてくれました〜

具材とパンを選べば大丈夫なのですんなり注文できるだろう「現金」の列に並びましたがシステムが見えた瞬間凍りつきました(¯―¯٥)

現金と言っても定員さんと対面ではなくタッチパネルじゃないですか(¯―¯٥)参ったな、ここもか…世の中のシステムのハードルがどんどん高くなる(T_T)

後ろに一人、プレッシャー。仕方ないゆっくり画面を見ながらするしかない。

ドキドキ、後ろを気にしながらでしたが何とかクリア。商品ゲットする事ができました。

久しぶりに、美味しかったです😋

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!