群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/14 その他

日本3大桜

節目の歳を迎え行きたい所に行こうと心に決めました。遠い所を優先に(笑) 

暖かめだった2月に、今年の桜の名称候補に「高田城址公園」を計画。3月の寒さで4月までずれ込むとは思ってもみませんでしたが…

行ってきました!5時00分出発です(^_^)/

清津峡方面から上越に入ると妙高山が迎えてくれました!残雪の妙高山に感動!

高田城三重櫓からの眺め

お堀と桜、雪山は妙高山、絶景です!

桜の木の本数も凄いですが、露店の数にも圧倒されました。公園を出る頃に店がオープンし始めました^^;

ゆっくり1時間強見て歩き2周目とも思いましたが(笑)混み出して来たし復路も考え止めておきました(笑)

夏のハスの時期にも是非行ってみたいと思います。 

ハスの池と桜、妙高山

初めての高田城址公園桜、花びらが散り始めた所でしたがほぼ満開の絶景を見る事が出来ました。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!