群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/13 その他

衝動買いからのオマケ

母の日のお花を探し求めに行き無事に購入出来ました。ラッピングを待っている間に紫陽花が目に飛び込み値段見たら数百円😳見切り品。

何処に植えようか一瞬迷いましたが後で何とかすればいっか、とお買い上げ😅ピークを過ぎているとは言えまだまだ立派です!色も気に入りました!

 

会計すると、「良かったらコチラも持ってって」と

 

オマケしてもらっちゃいました!終わった花をカットして植えれば来年咲くでしょう…そう願って育てたいと思います(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!