群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/07 その他

遅くなりました

遅くなりました(__) 新しいブログに初投稿です。

今年2回目の「雪」、意外に積もって一面銀世界の今朝、お隣の娘さんと一緒に家の前の道路の雪かきをしました(^^ゞ

私の家では、このような仕事は女性の仕事となっています。 なぜか・・・?

私の家の男性は(一人しかいませんが・・)外の仕事が大嫌いで、いろいろ頼むと機嫌が悪くなる上、仕上りもいまひとつなので・・・、自分でやる事にしました。(実はこちらの方が好きです)

という訳で・・、半日が終わってしまったので、午後は出かけようと思っています。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!