群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/13 その他

久しぶりの・・・

今日は久しぶりの外食、少し前から予約をしていたのですが・・、朝からあいにくのお天気で

小雨が小雪まじりになり、夕方にはとうとう大粒の雪に・・・ノーマルタイヤで心配しましたが、

行って参りました。(*^_^*)

2010021318420000.jpg

こちらは「SUNらいふ」第1号で紹介しました

「風の坂道」さんの夕食です。

実はこの前に小鉢が4品あったのですが、あまりの美味しさに全部食べてしまいました(^^ゞ

ちなみに・・「ごま豆腐」「白和え」「きんぴら」「豚の角煮」

2010021319020000.jpg

2010021319020000.jpg

と言う訳で、デザートの「あんみつ」

ご馳走様でしたm(__)m

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!