群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/08 ショールーム

3連休とダイキョー。

月曜日も帰りが遅いヨシザワです。
3連休最終日の今日は『体育の日』だったんですね。
昔は、10月10日でした。
そういえば、ここのところ、土曜日からの3連休が目立ちます。
この4週間で3度もありました。
ダイキョーは、土日祝日も営業しています。
連休のうち、予定が入らなかったり、余ってしまった日があるときは、是非ダイキョーまでお出掛けください。
明日からは、工事の平日が始まります。
今夜は、早めに休んで、明日に備えます。

群馬県

前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市  、渋川市で

浴室・キッチン・トイレのリフォーム 

下水切替、外壁塗装、雨樋、雪止め工事、その他
 
 
外まわりの修理、雨漏り
 
水まわりの修理、漏水修理、凍結対策も
 
 
ダイキョーへご相談ください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!