群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/26 ショールーム

明日は店番。

ただいまの時刻は、23時43分。

『どこかの誰かさん』のような書き出しですみません。
今月最後、そして平成最後の金曜日が終わろうとしています。
今週は4日間、仕事を休ませてもらい、会社のみなさんには、大変ご迷惑をお掛けしました。
火曜日の日中に透析を済ませてすぐに羽田まで車を走らせ、ホテルに泊まったあと翌朝早起きをして飛行機に乗り、韓国で45時間過ごしたあと、日本に戻って来ました。
健康を自負するどこかの誰かさんは別として、
(このスケジュールに、私の体は耐えられるかな・・・?)
と、少し不安でしたが、なんとかなったようです。
そして、世間では明日から10連休が始まります。
ダイキョーのスケジュールは、こちらをご覧ください。
明日は、私がお店番をさせて頂きます。
リフォームをお考えの方はもちろん、そうでない方も、お時間がありましたら、ダイキョーショールームを覗いてみませんか?
美味しいコーヒーを準備して、みなさまのお越しをお待ちしております。
ところで・・・。
健康を自負している誰かさんは、座椅子にもたれて気持ち良さそうにイビキをかいています。
帰ってきたら続きを書くと言ったブログは、恐らく今日中には更新されないでしょう。
次に会社のみなさんが集まる日には、『甘いもの』が届くことを私からお知らせして、終わりにしたいと思います。
おやすみなさい。m(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!