群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/15 その他

週末のキッチン。

給湯器のことならdaikyo-web
昨日今日と、お休みを頂いていた吉澤です。
なんとなく億劫で、ずっと家に籠って
出掛けたのは、ごみ捨てに行ったのみでした。
その代わり、晩ごはんは二日間とも
私が担当しています。
それとは逆に、わが家の主人は二日間とも
仕事に出掛けました。
帰宅して、お風呂に入って、晩ごはんの
お膳につく生活に、やや興奮ぎみです。
結婚してから26年、私もこのような
週末はあまり記憶がありません。
こんなのも、たまにはいいかなと思った、
土日のキッチンでした。
明日からは普段通り、持ち場が替わるでしょう。
洗面化粧台交換もダイキョーへお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!