群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/14 その他

届けもの

給湯器のことならdaikyo-web

お盆休み中、家の回りの草退治が出来るかと

思っていましたが、あまりにも暑く

体調を優先し、家の中での作業にしました


この休み中には片付きそうにありません


家で作業していると

知らないうちに玄関前に野菜か置かれていました

送り主は仕事でもお世話になっているK様

いつも畑で取れる野菜を届けてくださいます。

今日も立派な野菜がたくさん入っています

野菜が高いのでとても助かります


20200814_133113.jpg

早速、夕食に頂きます。


洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!