群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/07 その他

2番のり

給湯器のことならdaikyo-web

今週末、友人の営むりんご園がオープンします

先日、オープンの案内ハガキを

貰っていましたが、まだ読んでいませんでした

そろそろかなぁ~と思っていたので

寄ってみることにしました

友達によるとハガキが届いたのでと

昨日、フライングでお客様が来店したそうです。


私も5日ほどフライングでしたが

2番のりでりんご狩りしてきました

20200907_211347.jpg
シールは剥がすと、白くぐんまちゃんが
浮かびあがります

少し早かったようですが、ぐんまちゃんが
しっかり写っています

20200907_212612.jpg

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!